インターネット放送「見たい!番組研究所」

今週もパソコンの前で見ております。
大輪教授、なんかいいんですね〜
コーナーの最初に小さな鉄筋をたたいている姿が可愛くていいんですよ♪
興味をもたれた方は是非見てみてください!!

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜23:00
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
(大輪教授のブログから引用。。すみません。。)

今度の12月23日に行なわれる「HANAWA JACK Vol.12」にも参加されるんでしょうか?
はなわさんはもちろん、大輪教授、ビックスモールンなどなど、いろんなケイダッシュ芸人さんが見れるのを楽しみにしています。
名古屋にも来てくれないかな。。