雑誌「NHKテレビ アンニョンハシムニカ?ハングル語講座」2005年12月号

11月号に引き続きソニンのインタビューの後半が掲載されています。


日本も韓国も私の愛する国です
〜アーティスト ソニンさんが語る語学学習と「在日」(後編)〜


というタイトルでの記事。


一人の人間として、女性として評価されたい


韓国映画在日韓国人役で出演したドラマ「東京湾景」、日本と韓国の関係、ゲスト出演した「英語でしゃべらナイト」、
語学学習を楽しむ方法をテーマにインタビューに答えています。
詳しい内容は興味をもたれた方は是非買ってみてください♪
次号が18日発売なのでそれまでに購入する事をおすすめします。


このインタビューの最後にソニンにインタビューした大学助教授の感想が書いてあるんですが、ソニンをべた褒めしています♪
「凛とした女性だなあ」というのがインタビューを通じてのソニンの印象だそうです。
そして私が注目したのは
「歌唱力や演技力をもっと磨いて、さらに評価されるアーティストとして成長してもらいたいと感じた。」
この文章はファンとしてなんかすごく嬉しくなりました。
やはりソニンはすごく魅力的でなにか応援したくなるような、そしていろいろな可能性を秘めた女性なんだ。
ファンでないインタビューした人でも期待するほどの人なんだ。
この言葉に私も同感です。


ソニン、がんばって!!