平均配当月

今日社内会報でボーナスの平均配当月のお知らせがあった。
夏より多少ダウンしているものの、もらえるとなるとすごく嬉しいですね。
でも載っている月数はあくまで
「平均」
実際自分がその月数もらえるとは限らないのである。
上司や上の人の自分の評価によって運命が決まる。
はたして実際私はこの冬のボーナスは何か月分もらえるのか?!
結果は15日!!
って何か月分かは公開しませんよ〜(w
そりゃ
「ひ・み・つ♪」


今日仕事帰りに名駅ジャスコでお買い物。
ボーナスがもらえるからではない。
それぞれ目的があったのである。


でも今日は何気に体調不良。
朝、気持ち悪くてちょっとゲロっちゃったし(←ヲィ!!)、ジャスコで買い物してめまいがしたり(30秒くらい目の前が真っ暗状態がありました)。
まぁ原因はわかっています。
くだらない理由です。。
明日になればたぶん元通りでしょう(^^)