2005年仕事最終日

今日は2005年仕事最終日。
明日から7連休である。
そんな最終日も残業しました。。
比較的注文の電話とか少なかったので、たまりにたまっていた仕事を片付けて、そして自分の机の周りの掃除をして終了。
仕事をためていたのは私ですが。。
毎年こんな感じなので、いまから来年こそは!!と新たに決意をしました。
来年の事を言うと鬼が笑いますかね(w


そして年賀状。。
いつも早めに出そうと準備するも、準備するだけで作業に取り掛かるのが遅い私。
今年は手書きで!!と思い、普通の白紙の年賀状を購入するも、結局はいまだに手をつけてなくて
「これは間に合わない!」
との事で急遽印刷されたハガキを購入する事に。
かわいらしい絵本のキャラクターのハガキ、犬の写真のハガキと見本の紙をレジに持っていき、購入。
マックで食事しつつ、ハガキを見たら、絵本キャラクターのハガキが1部なんと
NARUTO
になっているじゃありませんか。
ぐはっ!!店員に間違えたれた!!
見本は何回もチェックしていたんですが、購入する際に店員さんその場で確認しなかったんですが、まぁ間違える事はないかと思っていたんですが。
年賀状を出してきた女店員、確かに態度がぶっきらぼうな感じだったんですが、こんなオチがあるとは。。
替えに行くのも面倒だし、まぁNARUTO嫌いじゃないんで、まぁいっか。とそのまま使用する事に。
アニメ年賀状、誰に使おう。。
それよりも今から元旦に間に合うんかい?(^^;