NEW!ECCポスター

今日地下鉄の中で新しいバージョンのソニンECCポスター発見!!
写真に撮ってネタにしようとするものの、周りに人が多くて。。
でもそこであきらめる私ではないのです(笑)
最終駅は完全に人がほぼいなくなるので、降りる目的の駅を通過して人がいなくなるのを待って撮影する私。
車掌さんみていたら
「怪しい奴!!」
と思ったかもしれません。
写真を撮る時のBGMはPSPで聞いていたソニンの「ジグソーパズル」
電車の中の照明の光が反射してうまく取れないんですが、ソニンの可愛さはお伝えできるかと。
最終駅で降りたら折り返し出る電車が乗ってきた電車なので、再び同じ電車に乗り目的の駅まで行きましたとさ。


それにしてもまたソニンのでっかいECCポスターが駅をジャックするみたいな事はないんでしょうかね?
普段電車に乗らないんで、気がつかないで終わっちゃいそうな予感。