謹賀新年2006

あけましておめでとうございます!!


2006年も始まってしまいました。
昨年、ここを見に訪れていただいた皆様、ありがとうございました。
今年もマイペースにタイトルにあるように
「ぐうたら」
に(笑)更新しますので。


新年のあいさつって事で着物のソニンの写真を使いたいところですが、着物姿のソニンってあんまりないですね。。
さすがに最近のソニンのホムピーにUPされていた写真を使うわけにいかないんで「津軽海峡の女」のジャケ写を使用。
ってなんか以前も使った気がしないでもないが。。


今年はここは「ソニン」をメインに私の好きなはなわさん、大輪教授、緒方恵美さんなどについて書いて行きたいです。
私の中で大輪教授が急上昇中!!
大輪教授、なんか可愛いんですね♪
見ていて胸が「キュン♪」ってなっちゃいます(*^^*)


そんな私がお送りする日記グログ、よかったら今年もよろしくお願いします!!