映画「犬と歩けば」

ヤマダ電機で中古のDVDを発見したので思わず購入♪
今日は本当は出かける予定だったのが中止になったので映画鑑賞しました。


はなわさんは映画のワンシーンだけの出演でしたが、ジャケットに名前が載っているだけあって、けっこうはっきり写っていたので嬉しかったです。
役名「居酒屋の客たち」
居酒屋で主人公のココリコ・田中を励ます(?)人たちの役柄。
白い“HANAWA ROCK”Tシャツ着ていました。
2004年の春に全国で順次公開された映画みたいですが、何気に1stアルバム「HANAWA ROCK」にPRをしちゃうはなわさん、さすがです!!


この映画は犬を通じていろんな人の心を和ませるというか、心がほのぼのとするというか、素敵な映画です。
犬の演技もすごくて、かわいらしくて、はなわさん関係なしに見てよかったと思えるような内容です。
今年の干支は戌年なんで、今年最初の一押し作品かもしれません(^^)


犬と歩けば

犬と歩けば~チロリとタムラ~ [DVD]

犬と歩けば~チロリとタムラ~ [DVD]