明日は雪か?

今日の天気予報は「晴れのち雪」
でも雪が降るほどの凍る寒さでもなく、今日はほとんどまったくと言っていいほど雪が降っていませんでした。


仕事は昨日年休消化で休んだので、これでもか!!ってくらい仕事たまっているし。。(゜дÅ)
これぢゃあ定時にあがってライブだなんて到底無理。
でも少しでも早くあがるように頑張りましたさ。
朝名古屋着の夜行バスで帰宅して即の仕事でも、こないだの月曜のムーンライトながらよりは眠れたのか、眠気は多少あったものの、手の動きがにぶくならなかったので、夜行バスはやはり電車より楽なんだと改めて実感。
だって薄いけど毛布あるし、暖房かかっているし、すぐ真横に知らない人がいるって事ないので、結構眠れるのである。
ムーンライトながらの下りは私は好きではないので、特にそう感じるのかもしれません。
ながらの下りは小田原から自由席になるため、自由席車両の通路に座って寝ちゃう人がいたりして、万が一トイレに行きたくなったとしても、通路を座っている人がいるので動けない。
隣にしらない人が座るのはまだ仕方ないのでいいのですが、通路にも寝ている人がいるのが信じられなく嫌だったりする。
これから帰りは夜行使うんだったらバスかな。と密かに思いました。


がんばって遅刻しつつもライブを楽しんだ後、GEOに行ってDVDをレンタル。

レーシング・ストライプス [DVD]

レーシング・ストライプス [DVD]

アンジャッシュコントライブ?THIRD EYE:開? [DVD]

アンジャッシュコントライブ?THIRD EYE:開? [DVD]

レーシング・ストライプス」映画館に見に行きましたが、結構面白くて、感動もあり〜ので大好きです。
アンジャッシュはちょっと見てみたいかな?って感じで。


GEOに行く前微妙に雨が降っていましたが、帰りはこれまた微妙に雪に変わっていましたが、あんまり寒くなかったので積もるのか、これまた微妙だな。


って一番微妙なのは私の文章力ですが何か?(笑)