テレビ「ごきげんよう」1日目

今日から3日間連続「ごきげんよう」に出演。
この時間はもちろん仕事中なので録画してみました。


「ワタシの恋の方程式」ではなわさんは
「おでこのうぶ毛が多い女性は恋多き女性だ。」
はなわさんの経験上そういう理論になったとか。
それを聞いた瞬間おでこを触って確認する私。。(^^;
ちなみに奥さんはボーボーだそうです(笑)
まぁ冗談だと思いますが。


月曜のお菓子は地方の銘菓だそうで、はなわさん出身の佐賀県の銘菓「さが錦」登場。
一口食べて
「うわっ!がばいうまか!!」


今日のはなわさんのさいころの目は
「ひょっとしたら私だけ」
自動車教習所の話をされていました。
まだ2段回講習で無線教習の時のエピソード。
簡単に紹介すると、教官が忙しいから前の車についていくように言われて、ついていったらその車は仮免の車で公衆道路にでそうになったという。
これがはずかしくて結局免許取らずじまいだそうで。


さぁ明日はなんの話をしてくれるのかな♪