今日も残業。。

今日は仕事早めに終わったらドコモショップに行って、私がFOMA買い増ししたらいくらになるか聞きに行こうかと思っていたんですが、今日も約2時間残業しました。。
いけなくて残念。
ドコモのパンフレットみていろんなメーカーの902シリーズに惹かれつつも、最終的にはD902に落ち着きそうです。
明日は25日で丁度今の携帯電話が11ヶ月目になるんですが、そういう日に限って水曜日でドコモショップはお休み。
「ちくしょ〜〜!!」
小梅太夫風に叫んでみる。。心の中で(w


レンタルショップのGEOに行き、大輪教授が好きな映画をレンタルしようと思ったんですが、肝心の映画のタイトルを度忘れ。。
店内をうろうろしていたらなんとか
「いまを生きる」
と思い出し、事前にホームページで調べてだいたいのストーリーと洋画だってのを調べてDVDコーナーを探す。
なかなか見つからず、やっと
「発見!!」
と思ったら
レンタル中でした。。
残念。。
でもこれで置き場がわかったので、こまめにチェックしに行こうかと思っています。
「いまを生きる」を見終わったら久しぶりに「バックトゥーザフィーチャー」も見てみようかなと考え中。