D902出荷停止?

今日は久しぶりに仕事は17:30定時あがり。
ドコモショップが休みなのでヤマダ電機に行ってFOMAの買い増しをしようかと行く。
最後の最後までいろんなメーカーで迷っていたんですが、
「D」
と心に決めて、店員さんにいくらぐらいになるか聞いてみる。
いろんなポイント引いて約20,000円で買い増し可能。
でも
店員「Dは何の原因かわかりませんが、去年の年末からメーカーの出荷が停止しているんですよ」
私「えっ?そういう事は在庫がないんですか?」
店員「はい」
私「・・・・。」
在庫が無いものは無いとモック置き場に表示しといてください。。
携帯電話買う気満々だったのに、どん底に落とされた気分です。
しかも今後の入荷も未定だなんて。。
買えないと思うと更に欲しくなる私の性格(^^;
明日ドコモショップに聞きに行こうかと思います。
そこで無ければもうDは諦めて「P902」にしようかと。
Pはカメラ的には魅力は無いんですが、iモードサイトからダウンロードした着うたや着モーション、iアプリ(対応コンテンツに限り)がminiSDカードに保存できるとの事。
「対応コンテンツに限り」ってところが微妙ですが、これはいいのでは?と思い始めています。
現状は1番欲しいのは「D」、どうしてもだめなら「P」
さてどうなるんでしょうか。。


そういえば会社のパソコンの壁紙を去年のクリスマスに「見たい!番組研究所」で欲しい人にだけ送信された大輪教授が描かれたイラストの壁紙に設定。
今回は誰一人として反応が無い。。
ちょっと寂しいかも。。いやかなり寂しいかも。。
(壁紙のソニンの写真を替える度に、会社の人から何かしら反応があったのですが。)