名古屋地下鉄Jack

タイトルはちと大袈裟かもしれませんが、また名古屋の地下鉄ホームの柱にECCソニンポスターだらけです!!
私が確認したのは金山、栄、名古屋駅
写真は1種類だけですが、カラーバリエーションは豊富です。


デジカメで撮影しようとしたら今日はあいにくカバンの中にはなくて残念(;_;)
明日も地下鉄乗ってお出かけ予定なので明日はデジカメで撮影できたらいいな。
今日はおnewの携帯で撮影(^◇^)


果たして今回はいつまで飾られているんだろうか‥(^^;)


改めて今回のJACKの様子を簡単に紹介♪
名古屋地下鉄ホームECCソニンポスターJACK再来!!


ポスターが大繁殖したのを私が発見したのは今年で2回目となる。
私が見かけたのは「金山」「栄」「名古屋」の3つ。
たぶん他の駅にも貼ってあるのではないかと思われますが。
ポスターの全体。
おNEWの携帯電話「D902」にて。
名古屋駅改札口外。
写真が小さくてわかりにくいですが、柱1つ1つにポスターが!!
ここから金山。
D902の電池が切れたので以前のF901にて撮影。
ポスターのソニン部分のアップ。


今日もそうでしたが、外で写真撮るのって緊張しますね(´ー`A;)
名古屋駅で写真を撮って確認していたら、近くから笑い声が。。
まるで自分が笑われた気分でした。。
どうも恥ずかしくなっていけないですね。。
私も某原口さんと一緒で「チキン」なんだわ。。(゜дÅ)


1月16日にも今回とは別に名古屋の地下鉄でECCソニンポスターが大繁殖していました。
その様子はこちら