「R-1ぐらんぷり2006」 2回戦1日目

ピン芸人のNo.1を決める大会「R-1ぐらんぷり20006」
大輪教授、はなわさん以外にも楽しみな人がいました。
ふじきみつぐさん、出雲阿国さん、すももさん、快児さん、スケバン恐子さんが楽しみでした。


最近何気にふとふじきみつぐさんの
「ふじきイエイ、イエイ」
が頭の中を流れる事があります(w


出雲阿国さんのテツオネタも面白い!!


すももさんの陸上自衛隊ネタも面白い!!
実は私の弟も陸上自衛隊に所属していた事があります。


快児さん、1月の最初にあったシングルマッチ以来何気に注目している芸人さん。
小学6年生の夏休み絵日記ネタ、面白かったです♪


スケバン恐子さんはエンタの神様でもおなじみ。
3分という短い時間で大丈夫なのかな?と思っていたんですが、さすがうまくまとめていてすごいです!!
男の人なのに、きれいなのがうらやましいです〜
会社の先輩の息子さんがエンタの神様スケバン恐子さんのネタをメモして、真似して学校で遊んだりしているそうです!


今回大輪教授、はなわさん以外で楽しみにしていた人で2回戦突破した芸人さんは出雲阿国さん、スケバン恐子さん。
準決勝もがんばってください!!
残念だった芸人さんも来年また是非がんばってください!!
感想が簡単ですみません。。