映画DVD「交渉人 真下正義」

踊る大捜査線」のもう一つの映画として有名な「交渉人 真下正義」に大輪教授が出てると聞いて、中古ですがDVD購入してしまいました♪
主な理由は「大輪教授」ですが、「踊る大捜査線」自体も結構好きなので。


見ました。
ストーリーに見入ってしまって、肝心の大輪教授を発見する前にエンドロールが。。
エンディングでいろんな場面の出演者の記念撮影の写真が映っているんですが、そこでは大輪教授発見!!
教えてくれた友達曰く、発見できた人がいるそうで、私も今度また見て、次こそはストーリー内で演技する大輪教授を見たいと思っています。
結構クライマックスシーンだそうです。
興味をもたれた方は是非
交渉人 真下正義大輪教授を探せ!!

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]