「R-1グランプリ2006」準決勝

「R−1ぐらんぷり2006」 準決勝
2月11日(土) 20:00〜
会場:新宿 ルミネtheよしもと

1回戦は「こんなに見る人って少ないの?」と観客より出場芸人さんの人数の方が多いんじゃないかと思っていましたが、2回戦はそれと変わってどっとお客さんも増えて、準決勝はチケット一般発売開始後すぐに売り切れたそうです。
私は行くのをどうしよう。。と悩んでいたら、チケットをゲットし損ねました(´ー`A;)
なので今回は名古屋から応援しています。
今日は何のネタをやるんでしょうか?
見れないのがすごく寂しいです。。
大輪教授が無事準決勝を突破できることを祈ってます。
がんばってください!!


私の決勝進出者予想
大輪教授、はなわ友近井上マー南野やじあべこうじ
って所でしょうか。
何人決勝進出なのかわからないですが、前2人は私の希望です!!
結果がドキドキです・・・