テレビ「IQサプリ」

今日はトリノオリンピックで「エンタの神様」はお休みなので「IQサプリ」だけですね。


IQサプリが始まった時
「この番組は1月19日に収録したものです」
と文字が。
なんでこんなこと主張するんだろう?と思ったら、加護亜依ちゃんが出てるからなんですね(^^;
謹慎処分になったばかりなのになんで出ているんだろう?と思われるから、その対策なのか。


IQ都道府県、始まったとたん今田さんにモヤッとボールを投げつけられるはなわさん(w
現時点の今田耕司さんのIQ都道府県通算成績 14勝 21敗 だそうです。
その悔しさをこめて投げる。


R-1グランプリの優勝候補と言われている、はなわさんのサプリメントです!!
と紹介される(w
1月19日に収録されたって事は1回戦が終わった後くらいの時期のはなわさんなんですね〜
「これ決勝・・・ちょっとIQ都道府県やろうかと思ってまして・・・」
なんていうはなわさん。


今日はIQ120相当の問題でしたが、私はまたしてもすぐにわかりませんでした。
はなわさんにモヤッとボール投げたい!!(笑)