「めちゃ2イケてるッ!」

IQサプリの続きで「めちゃイケ」を見ていたら、武田真治が昔ジャニーズに入りたかったとの事で元シブガキ隊のフッくんやら、たのきんトリオ野村義男やら出てきて、ジャニーズに入るための指導をするという。
でもここはめちゃイケらしく、めちゃめちゃである(笑)


見ていくうちに、ふと何気にみた番組紹介欄で“光ゲンジ”って文字があったのを思い出して、途中から録画していたらかあくんこと諸星和己登場!!
光GENJIの解散コンサートの話がでて、何気にじーんときちゃいました。。
最後にステージにローラースケートを置いてステージから立ち去る5人。
実際この頃はファンではなかったのでコンサート会場には行っていないんですが、解散コンサートビデオを購入して見ました。
このとき、山本淳一くんのローラースケートが滑っていっちゃったというエピソードをかあくんが暴露(w


かあくん、武田真治がピンクの衣装を着て、ローラースケートを履いて、「パラダイス銀河」を歌う。
武田真治とかあくんで名前は「光SHINJI」というユニット結成(笑)
かあくん、パラダイス銀河の頃から20年近く過ぎているのに、まったく変わらずあの頃のまんまに見えたのは私だけでしょうか?
いつまでも若く、あの頃のまんまのかあくん。
かあくんスマイルは健在です!!
すごく懐かしかったです。
途中武田真治がローラースケートで滑りつつ、得意のサックスをパラダイス銀河に合わせて吹いていたんですが、これまたいい感じ!!
かっこいいんです!!
ステージの階段を上り、かあくんと一緒にかっこよく終わるかと思いきや、登ってきた階段が急に滑り台になり、すべり落ちて、発砲スチールの雪に埋もれる武田真治
その様子を見て
かあくんからの忠告「ホリプロへの恩を忘れるな」
「恩とか仁義がない人は僕は好きじゃないんで、今日を持ちまして“光SHINJI”を解散します」
ってローラースケートを置いて去るかあくん(笑)
結局こういうオチですか(笑)


でも懐かしいものが見れて結構楽しかったです♪