DVD「爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume1」久しぶりに観る

長いこと会社の女子社員に貸していたDVDがやっとこさ戻ってきました。
なんとかしびれ切らして2本目買う前で良かった(笑)


ケイダッシュライブいいですね♪
出ている芸人さん、みんな面白い!!
特に大輪教授、貸した女子社員に好評でした(^^)
久しぶりに見て、すももさんまだ「5・7・5」というコンビで出ている!!
大輪教授、素因数分解ネタの1つ1つのまとめの説明の仕方がちょっと違う!!
などなど、再度観て見るとまた違った見方ができて楽しいです。
1粒で2度、3度。。(以下続く)おいしいこのDVD、改めてお得なDVDだと思いました。
一番すきなのは楽屋風景。
わきあいあいとした雰囲気の中の大輪教授がステキです(*´▽`*)
始まる前に熱心に髪の毛をセットする大輪教授、ネタ中の大輪教授、ライブが終わった後に他の芸人さんとしゃべる大輪教授、どれもいい!!


2月のケイダッシュライブの様子がDVDでまた見れる!!との事なので発売がすごく待ち遠しいです♪
大輪教授の後輩芸人モンキーチャックのひゅうまさんのブログによると
「爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume2」は6月21日発売予定
との事。
まだ先だなぁ。。
ちなみに発売予定日の丁度1ヶ月前は大輪教授の誕生日!!

爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1 [DVD]

爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1 [DVD]