雑誌「FLASH」

*本日発売ソニン掲載雑誌*

  • FLASH」光文社 ※グラビアインタビュー
  • 「週刊SPA!」扶桑社 ※篠山紀信さんと対談
  • 「女性自身」光文社 ※グラビアインタビュー◇発売日が変更になりました(3月7日(火))

本日は「FLASH」のみ購入。
本屋さんで確認した時、その本屋さんは「週刊SPA!」は置いていなくて、その時発売日が変更になったことをしらなくて「女性自身」を立ち読みで確認したけど、ソニンの記事が発見できずに、購入せず。
オリンピック金メダルの荒川静香がどーんとあったので、これで後回しにされたのかな?
FLASH」はソニンが表紙の上、グラビア掲載なので迷わずレジへ。
せっかくのソニンが表紙なので薄い「FLASH」だけではもって帰るとき折れ曲がる可能性が
あるので、まだ購入していなかった「Myojo」も一緒に購入して補強。


私が行った本屋さんの一角。
FLASH」「婦人公論」表紙:ソニン
FLASH EX」表紙:安めぐみ
ヤングマガジン」表紙:優木まおみ
と、ハーモニープロモーション勢が並んでおりました!!(優木まおみさんは正確にはハーモニープロモーションは業務提携の関係ですが)
どうでもいい事だけどハーモニープロモーションすごい!!って思いました♪
(今調べたら最新号の「FLASH EX」の最新号は別の人が表紙でしたが、あれはなんだったんだろう。。買ってないので真実はわからないですが、あれは確かに安めぐみでしたよ〜)



ソニン表紙の「FLASH 3月14日号」見ました。
表紙からして「FLASH」らしく色っぽいソニン!!
綺麗ですね♪
そして中は7ページに6種類の写真!!
いろんな走るソニン満載です。
どのソニンもステキですが、私が一番好きなのはチマチョゴリを着て走るソニン
上下深緑のソニンも捨てがたいんだけどね〜