ライブチケット購入

今日から3月ですね。
3月とうと「春」
だんだん暖かくなりすごしやすくなる、嬉しい季節の反面、なんか年取るのが間近に感じてくる気がして凹み〜にもなります。
まぁ誕生日は5月なんで2ヶ月は先の話なんですが(^^;


そして今日からドコモのパケホーダイがすべての料金プランに対応って事で、私の携帯料金も結構安くなると思うので嬉しいですね♪
今までパケホーダイにしたいがために、必要もない無料通話が毎月大量にあまる料金プランに仕方なくしていたわけで。(それでもパケホーダイにしないよりは料金は安く済む。どれだけ毎月パケット使っているんねん(笑))
とりあえず今月は様子見で1ランク落としたのみですが、ずいぶん違うと予想しています。
このすべての料金プランに対応するのが2・3ヶ月遅かったら私はきっとドコモからauに変えていたかも。
auのパンフレットもらおうかなと思っていたら「パケホーダイ全料金プランに対応」のニュースを知った。
そして「P901iTV」が3月3日に発売!!
めっちゃほすぃ〜!!
気軽に外出中TVが見れるだなんて、楽しそうっていうか便利そう。
でもなんか1月・2月と遊びすぎたかな?金銭的にちと辛い。。
2月にメインの携帯電話買い増ししてポイント使い切ったばかりなので、きっと高いだろうなぁ。。
あきらめるか、夏のボーナス払いが出来たらそれにするか、悩み中。


そんな月初めの今日、2月の月末締めのため、仕事はめっさ忙しく、残業しましたとさ。
お仕事だから仕方ないのさ。
遠征資金の為にえ〜んやこ〜ら♪
まったく根っからのヲタだね。。


そして仕事帰りに予約してあったチケットを2種類引取り。
1つはファミリーマート前田健さん、ビックスモールン出演の静岡のお笑いライブ。
もう1つはローソンでゴールデンウィークに行なわれるより子さんのライブ。
もしかしてより子さんのライブはまたしてもいけないかも。。
5月は自分の誕生月なので楽しい月にしたいっす。