「そっくり館キサラ」ショータイムに出演!!

そっくり館キサラ
日時:3月2日(木)
1部 開場18:00/ショータイム19:30〜20:30
2部 開場21:00/ショータイム22:00〜23:00
場所:新宿 そっくり館キサラ


大輪教授のブログより。。

大輪教授、今日から不定期で新宿のショーパブ「そっくり館キサラ」のショータイムの時間に出演するそうです。
私はまだ1度も足を運んだことがないんですが、ものまねのショーがメインで行なわれているパブで、お客さんはお酒を飲みながらゆったりとみるそう。


大輪教授のブログを見たらおひねりをもらえたりするほど大成功っぽい感じだったらしいので、すごいですね!!
これからもがんばってください!!
ショータイムに出演するたびに1つずつ大輪教授もものまねにチャレンジするのはどうでしょう?
とりあえず大輪教授の三瓶を以前見たことがあるんですが、これが結構似ているんですよ!!


新しい新境地でのネタ披露、これからも頑張ってください!!
次回は3月23日(木)みたです。
ものまねが大好きな方、そして興味をもたれた方はいかがでしょうか?


大輪教授、お疲れ様です!!


http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara_page.htm