ぼけているんかい?私。

朝、仕事をしに会社に行く。
そして更衣室で着替えつつ、後輩の女の子に
「今日って水曜日だよね?」
と。
後輩の女の子たち、きょとんとして
「今日は木曜日ですよ〜」
と。
てっきり水曜日だとばかり思っていた私。
まじめにそう思っていました。
1日早く1週間がすぎた気分でちょっと得した気分(w
そんな今日も残業。
お疲れ!!自分!!(笑)


そして、緒方恵美さんのサポーターズクラブ&メールサービスの更新し忘れたのを発覚。
ファンクラブの第1期から欠かさず入会したのにここで途切れるのか。。
凹みつつ、緒方さんのHPを見たらまだ入会申し込みにリンクされている。
これは!!
と思い、だめもとで更新申し込みしましたとさ。
締切が2月28日なので2日過ぎているけど、これでダメならすんなりあきらめます。
だめもとでやらなくちゃ気がすまない。
更新できますように。。
神様、仏様、緒方恵美様、RED ANGELスタッフ様。。