テレビ「IQサプリ」

恒例の「はなわのIQ都道府県」に登場!!
今日は
「専門学校の先輩の土田さん(土田晃之さん)がいらっしゃるので、ちょっと緊張気味なはなわさんによるIQ都道府県で〜す!」
と紹介される(笑)
演劇の学校で直属の先輩後輩の間柄だったそうです。
即効
「演劇の学校いってたん?2人とも全然演劇していない・・・」
と、今田さんに突っ込まれ、
「お笑い志望で!」と言い返す土田さん(笑)


今回はIQ「110」相当の問題。
わからなーい(^^;
正解は「熊本県」っ事で
ヒロシの出身地という事で、ものまねで
はなわです!
熊本県佐賀県より下にあるとに、佐賀県より有名かとです・・・
はなわです、はなわです、はなわです・・・」
笑える〜(w


またしてもこのIQ都道府県で涙をのんだ今田耕司さん、残念!!(それまでパーフェクトだったのにね〜)