名古屋駅&久屋大通へ買い物に〜

昼過ぎまで家でまったりして、今日は名古屋駅久屋大通へ買い物にレッツゴー!!
主な目的はソニンへの誕生日プレゼントと上司に頼まれた切手&収入印紙を金券ショップで買うこと。


まず久屋大通へ。
アネックスの中にあるソニープラザEdyも使えて便利なのである。
少しでもお得に済まそうと思う私はけちいのであろうか。。(^^;
それに今Edyで500円以上の買い物をすると1回スロットゲームが出来て、絵がそろうといくらかのEdyがもらえるという!!
日記に書き忘れたけど、いつぞや1,000円分のEdyが当たってほくほくな私なのです。
ソニープラザソニンへの誕生日プレゼントを購入。
最近はソニンもお酒を飲むようになったみたいで、かわいらしいワインを見つけたのでそれと、私がお気に入りのフラミンゴのボールペンをセットにして。
金額的にはたいしたものではないんですが、要は気持ちです!!
心がこもっていればソニンに伝わるって事を信じて。。
そして、今回買い物したので2,000円分のEdy(σ・∀・)σゲッツ!
やった〜!!
これで3,000円分も得したわ〜♪
と、大喜びな私(^^:


そして名古屋駅へ移動。
金券ショップで会社の分の切手&収入印紙を約140,000円分購入。
したり、ソニンへの名古屋土産をかったり、吉野家で豚キムチ丼半熟玉子付を食べたり〜


そして市バスで帰ろうかと思ったら青春18きっぷを買い忘れた事に気が付く。
明日は朝一からの移動なので、朝買っている暇はない。
でも1時間に1本しかない市バスがもうすぐ来るというのに。。
ここは市バスをあきらめてみどりの窓口に行き、切符を購入しました。
バスの時間までぶらぶらして、何とか次の市バスに乗り帰宅しましたとさ。


IQサプリ」と「エンタの神様」は予約録画していて、「エンタの神様」が始まった10時頃に帰宅。
録画しているパソコンの画面を見たらまだ前のドラマがやっているじゃ〜ありませんか!!
どうやらその前の野球が30分延長して伸びたらしい。
あぶないあぶない。。
30分録画できなかったら、一番最後のはなわさんなんて到底録画されないじゃないの。
一番肝心な部分が!!
気が付いてよかった〜(^^)