雑誌「女性自身」

最初、先週発売の「女性自身」に掲載されるはずが、何故か今週に延期。


上野、お台場、新大久保、そして人生を全力で駆け抜ける歌姫
ソニン マイ・チマチョゴリで疾走!


というタイトルで見開き2ページの記事でした。
写真はチマチョゴリで泣きながら走るソニン
このチマチョゴリソニンがオーダーメイドで作ったそうです。
すごく綺麗で、ソニンに似合っていて、すごくステキです。


ふと2ページなのか。。とちょっと購入にためらったのですが、別のページで氷川きよしの記事に「「きよしとこの夜」で水森かおりはなわと競演!」とモノクロですが、ベースを弾く姿のはなわさんの写真が!!
これは1粒で2度おいしい!!と即購入決定。
無事(σ・∀・)σゲッツ!しましたとさ(笑)

今後のソニン掲載雑誌発売予定
3月10日(金) 「PHP スペシャル」PHP研究所
3月22日(水) 「anan」マガジンハウス
3月25日(土) 「BIG tomorrow」青春出版