Yahoo!「新世紀エヴァンゲリオン10周年記念電脳補完計画」

緒方恵美さんが主役の碇シンジ役で参加されたアニメの「新世紀エヴァンゲリオン」の10周年記念企画の特集ページが4月30日まで公開されています。
エヴァがテレビアニメで放送されて10年も経つんですね。。
早いなぁ。。
朝放送されていたアニメなのに社会現象にまでなった「新世紀エヴァンゲリオン
私にとっても思い出深い作品で、大好きなアニメのひとつです。
ガンダムに続く、ロボットアニメの真髄じゃないかと思います。


Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員限定でテレビアニメで放送された1話〜5話が期間限定で無料で見放題だそうです(^^)
私もさっき1話みたんですが、すごく懐かしい!!
すべて見たくなってしまいした♪
エヴァはLDで全巻購入したんですが、実家に置きっぱなしな私。(だってここじゃLD見れないし。。)
改めでDVDで欲しいかも。。とふと思ってしまいました(^^;


エヴァが大好きだった方はもちろんのこと、興味をもたれた方は是非見てみてください。
いろんなコンテンツ満載です!!
特集掲載期間:2006年2月28日〜2006年4月30日


Yahoo! JAPAN