うわさ

今日ももちろん仕事しました。
朝起きる時眠くて仕方なくてついいつまでも寝ていたい気分になりますが、仕事に行かなくては!とカラダにむち打って気合入れておきます。


仕事していたら、こんな話が。
「今年の慰安旅行も海外らしいよ」
マジですか?!
本当にそうなら3年連続海外じゃないですか!!
入社した時は3年に1度慰安旅行は海外、と聞いていたんですが。
海外の慰安旅行は家族分の旅費を払えば一緒に行けるという事で3回前のオーストラリア、2回前のハワイとお母さんを招待した。
前回のロシアは事情があり、お母さんに話さず直前に慰安旅行に行くという話をしたら
「自分でお金払ってもいいから行きたかったな」
といわれてしまい、ちょっと反省。
こういう事でしか親孝行できないんだから、誘ってあげればよかったと。
なので今度の慰安旅行はお母さんも一緒♪
仕事が終わってしばらくして、お母さんに教えてあげよう!と思い、お母さんの携帯電話にでんわしたけど、お母さんはでんわ。。
実家の家電話にかけたら、お父さんが出て、お母さんはお風呂に入っているとの事。
伝言で「秋頃の予定空けといてね」と伝える。
行き先や日程はまだ決まっていないけど、たぶんいつもどおり秋頃じゃないかとの予想。
その頃にイベントがありませんように。。
とヲタ的考えが。。(^^;
正式発表されるのが楽しみです。