CDレンタル料金半額

今日から3日間、GEOでCDレンタル料金が半額のオンラインクーポンが使用可能に。
GEOは事前に登録しておくと、当日クーポンの提示が無くても半額になるシステムは楽でいいですよね。
今日は4枚CDレンタルしちゃいました。



LOVE COOK (DVD付)

LOVE COOK (DVD付)

青春歌年鑑 1986

青春歌年鑑 1986


大塚愛は念願かなってやっとレンタル。(買えよって感じですが。。(^^;)
そして青春歌名鑑、いいですね〜
めっさ懐かしい!!
なんかお年玉で買ったラジカセで一生懸命ラジオの歌のランキング番組を土曜だか、日曜がたの昼間に聞いて、一生懸命光GENJIの曲に電話リクエストしていたのが記憶によみがえります。
おニャン子クラブも学校から帰ってから夕やけニャンニャンみていたもん。
昔は光GENJIのランキングの邪魔になるWink宮沢りえとか毛嫌いしていた私ですが、今となってはいい思い出です。


すぐに曲をiPodに入れてイヤホンつけてまったりお風呂で聞いていたらいつの間にか寝ていて、気が付いたら2時間近くお風呂の湯船につかっていました。。
さすがに手がふやけて白っぽくなって笑える(w


今度借りていない年代のも借りてみようかと思います。
レーベルの境界線越えていろんな人の曲が一度に聴けるのがいいです。
同年代の方に是非おすすめ!!