インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜23:00
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

今日は5時間見るぞ〜!!と気合入っています♪


今週は「あっとザ・チャレンジ」で1時間、きょんきょん*1が出ない時間あり〜の、ゲストコーナーあり〜の、来週はきょんきょん不在の為に代わりのケイダッシュの芸人さんの出演あり〜ので、今回はきょんきょん的には楽なのではないかと思います。
先週はピンでゲストもなしで5時間でずっぱりだったそうで。。


そして先週も気になった助教授。
今週はこんな感じに成長しました!!

ちゃんと髪の毛(芝)が生えてきてるよ〜
よかった!!
ただ、裏が。。

生えているのは表だけ?
まぁ、これからですよ!!きっと。
ちなみにこの指はきょんきょんの指です♪
ちょっと生え方に癖がある?助きょんきょんです♪


簡単に育てる事が出来るかな?と思って送った助教授なんですが、日当たりのところに置いたりしまくてはいけないとか、意外と手間がかかるっぽくて、最終的にはお世話をさせてしまったゆーやさんにはなんかすごく申し訳ないです。。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


「あっとザ・チャレンジ」に出演したあ!Crazy Go Goさん。
はちゃめちゃなグループで前回イモムシのから揚げをきょんきょんに食べさせて、翌日きょんきょんは高熱をだしてしまったという事ですが、
今回はイナゴのケーキを作ってくる。
すげ〜!!
イナゴの佃煮とケーキをドッキングさせたものらしい。。
100の命がどうのこうのだそうで、もしや100匹のイナゴが使われている?
そして期待通りきょんきょん食べさせられています(w
「意外とおいしい?」
という感想のきょんきょん。
明日は大丈夫??


来週はきょんきょんの代打でHi-Hiのお二人がこられるそうで♪
いつもと違った雰囲気になりそうで、今からちょっと楽しみです!!
でもきょんきょん、別の仕事が終わったらすぐ「見たい!番組研究所」に戻ってきてね!!(^^)

*1:大輪教授のニックネーム(?)「”教授”なので気軽に“きょんきょん”と呼んでください〜」って