公開録画イベント「にっぽんの歌・ふるさとの歌コンサート」

「にっぽんの歌・ふるさとの歌コンサート」
開場:午後2時30分 開演:午後3時30分 終演予定:午後6時
会場:NHKホール


何気に応募したのがあたったので参加してきました。
公開録画なので、今日の様子は後日テレビで放送されるので詳しくは書きませんが、一言
はなわさん、やっぱりかっこいい!!」
ベース弾きながら歌っている姿が一番好きです。
これが故郷などのマジ歌歌っていたらさらに最高!!
たぶんこの放送でしか聞けなさそうな歌なので、是非放送日は要チェックですね♪

「にっぽんの歌・ふるさとの歌コンサート」
放送予定日:2006年5月7日(日)午後2:00〜2:54
放送局:NHK総合テレビ


HNKホールたぶんはじめてきたんだと思っていたんですが、なんか以前も来た事があるような気がしてきました。。(^^;
いろいろ動いていると記憶が混乱してきますね。。


今週末はまるで「はなわday's」
今日は東京NHKホールで公開録画、明日は名古屋栄のオアシス21でイベント。
はなわさんづくし。
でも明日の大輪教授のインターネットTV「見たい!番組研究所」ももちろん忘れていませんよ!!