公開収録「爆笑オンエアバトル」

はなわさん見た後にちょうどお隣で「爆笑オンエアバトル」の収録が行われているとのことで覗きにいく事に。
私はオンエアバトルは見たことがないので、どんな感じなんだろう?と思い、わくわくしつつ、見ていました。
今日は前説で大輪教授の後輩芸人・ランプアップと、三日月シュガーが出演するとの事だったそうですが、三日月シュガー出演の収録はすでに終わっていて見れませんでした。
残念。
でも前説のランプアップは見れました!!
「まいちゃん、まいちゃん!!」
一度見ると、この台詞忘れられません(笑)
ランプアップ、次は出演者で出れるといいですね♪


途中までしか見ていなかったんですが、結構面白いかも。
たいていテレビ番組はお目当ての人が出ないと見ないんですが、大輪教授出てくれないかなぁ。。