インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜23:00
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

今日は大輪教授は別の仕事が入り、途中から出演との事で、代わりに大輪教授と同じ事務所の芸人Hi-Hiが出演。
私は30分遅れてみたのですが、これがまたHi-Hiのお二人、意外にしっくりときている。
先週の予行練習のおかげなのかな?


1通とりあえず簡単に普通メールを送ってみる。
Hi-Hiに「頑張ってください」との簡単なメール。
画面の隅に映っている助教授が気になってはいたんですが、これは大輪教授が来てから画面に大きく見せて欲しいというメールを送ろうかと思っていた。
とりあえずHi-Hiの近くに映っている助教授はなんか先週より格段成長しているっぽいが、裏は大丈夫だろうか?


あっとザチャレンジのコーナーに突入した。
土曜日の6時間の電車移動、そして夜行電車、そして今日のはなわさんの姿を近くで見るが為に外で8時間同じ場所にずっといて寒い思いをしてきたので、どっと疲れが。。
ちょっとだけ寝ようと思ったら、
気が付いたら
「大輪教授の到着です!!」
との事。お笑いライブ
That'sエンターテイメントでショー
おぉ、大輪教授!!
とおきだす私。
画面の隅からいつもの白衣姿で登場。
ゲストコーナーでなんか
「反対に邪魔しちゃっている?」
と気を使う教授を見つつ、また眠りに。。


そして次に気が付いた時は私の送ったメールを丁度読み始めた頃である。
ハンドルネームを言ったのは聞いていないんだけど、内容からいって私のだ。
大輪教授が読んでくれたんだ〜めっさ嬉しい!!と思いつつ、眠りの中へ。。


そして次に気が付いたら知らない女の人がしゃべっていた。。
「見たい!番組研究所」終わってるよ。。凹み。。
結局助教授見せてメール送れずじまい。
大輪教授来たのに!!他の仕事の後に頑張って大輪教授来たのに!!
くそ〜私のばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか・・・(エンドレス)
体力の限界でごわす。。
体力ね〜な、私。。