突然の雨。

仕事が終わり、今日はレンタルショップに借りたDVDとCDを返しに行こうかと思って、まず腹ごしらえに「めしや食堂」に寄りました。
惣菜がいろいろ出来上がったのが置いてあって、好きなのをトレイにいれて、最後にごはんや味噌汁を注文して、お金を払って食べるシステムのお店。
これがまた安くておいしいのなんのって。
私のお気に入りは「もやし炒め」と「プリン」です。
ホント、これまたまいう〜なんです。
今日もうまうまと食べていたら警察の人が入ってくるじゃないですか。
おぉ!!と思ったら近所の派出所の人がご飯を買いに来たらしい。
そしてここで食べていくのかと思いきや、トレイごと外にいくじゃありませんか。
きっと派出所で食べるんですね。


さぁDVD返しにいくか。
と外に出たらぱらぱら雨が降っている!!
聞いてないよ〜
傘持っていないし、今日行こうとしたのはちょっと距離があるTSUTAYAなので仕方なく今日行くのは断念。
明日は支店長がご馳走してくれる食事会なんで今日のうちに行きたかったけど、明日帰ってから行くか。。
DVD・CDのレンタル返却期限が明日なので仕方ないっす。