お返し

今日はすごくリッチな夕食でした。
会社の支店長からバレンタインのチョコのお返しにディナーをご馳走になる。
名古屋栄にある周富徳のお店「広東名菜 神龍
ディナーコースで次々と出てくる料理に感動しつつ、しっかり味わって頂きました!!o(^o^)o
もちろんの事、すべて激まいうー♪
食べたコースは「黒龍」全部で9品7000円!!
チョコは1000円だったので、なんと7倍返し!!w(゜o゜)w
すごい!!
嬉しい半分、なんか申し訳ない半分。
その分、仕事頑張ります!!
支店長、ありがとうございましたm(__)m


写真はそのお店の近くにあるテレビ塔。
ライトアップが綺麗ですが、ぶれている。
まぁそういうのもたまにはいいんじゃない??


それにしても今日はすごく寒い!!(>_<)
昼間は雪降っていた時間もあったくらい。
はーるよ、こい。はーやくこい。


夜も寒い中自転車でえっこらTSUTAYAに行き、DVD・CD返しに行きました。
帰りはいつも通る道と違う道を通って帰ったんですが、危うく迷子になりそうな雰囲気だったかも?!
もちろん無事帰宅できましたとさ。