ネットシネマ「恋は実家じゃ生まれない」

ソニンが主役のネットシネマ「恋は実家じゃ生まれない」1話だけみて続きを見るのをすっかり忘れていました(^^;
最終話までの全5話、すべて見れるので1話から5話まで一気に見ちゃいました。
こういうはちゃめちゃな、そしてあったかい感じのストーリーっていいですね。
5話なんてほろり涙しちゃいましたよ。
ポジティブに
「もっと綺麗になってもっともっといい恋をする」
胸にぐさりきちゃいましたよ。
私も頑張ろう!!p(^^)q


ソニンの6thシングル「ジグソーパズル」がエンディングで使われていますが、これは一種のタイアップになるんですよね?


4月5日(水)まで無料で見れます!!
あと2日しかないですが、興味をもたれた方は是非見てください。
なんとこのネットシネマの企画・原作は秋元康さんです。

*ストーリー*
門限なんか気にしたくない。手料理を食べさせてあげたい。目を覚ました時、隣に彼がいて欲しい…恋する彩子の妄想は日々膨らんでいく。そして結論に達した。24時間恋したい!実家にいたんじゃ恋は出来ない!彩子は両親の元を離れることを決意する。有り金ハタいて待望のひとり暮らしを始めるべく、部屋探しに遁走する。オートロックは?間取りは?日当りは?駅から何分?壁の厚さは?幾つかの条件はあるにはあったが、早い話が彼氏と二人、人目も気にせず、楽しい時間を過ごせればどんな部屋でもかまわなかった。そして遂に待望の物件を手に入れる。この部屋で愛を育み、育まれるのね!…それなのに!まさか!よりによって!一体何が悲しくて!私が何をしたっていうの?コメディだなんて聞いてないわよっ!果たして彩子の妄想は、成就するのだろうか?


そしてこれがDVDになって発売されちゃいます!!
もちろん私は買いますよ〜
特典映像とかあるのかな?
ソニンが主演なので特典映像なんてあったら期待大ですね!!

恋は実家じゃ生まれない [DVD]

恋は実家じゃ生まれない [DVD]


恋は実家じゃ生まれない