ラジオ「フリートーカージャック」

ラジオ日本(1422kHz)で毎週月曜日に「フリートーカー・ジャック!」という番組があるそうです。
毎週4・5組のフリートーカーがそれぞれ5分間のフリートークをする。
明日の「さんま」を目指して。
簡単にラジオホームページからコピペして説明するには(←をぃ!!)
この番組は明日のテレビ、ラジオを背負ってたつ次の時代のスーパースターを見つけ出そうとするいたって挑戦的な番組です!
との事。


どきどきキャンプの佐藤さんの4月7日付けのブログ日記をみたら今度フリートーカーに出るとの事。
どんなトークをするのかな?
と番組ホームページをみたら。。


!!!!!!!!


大輪教授〜〜〜!!


これは絶対聞かなければ!!
ラジオ放送は多分聴けないので(名古屋で1442kHzで東海ラジオがあるんですね。。)、サイトで公開されたら絶対聞くぞ〜!!
放送後にサイトでも聞けるので、是非チェックしてみてください!!
ラジオのオンエアは4月10日(月)です。
聞ける人はラジオで聞くのもいいかもですね♪


4月10日は「大輪教授」「どきどきキャンプ 佐藤満春」「いとうあさこ」「エレファントジョン 加藤憲」(敬称略)
大輪教授のお題は「運命の星もとに・・・」
どんなフリートークが繰り広げられるか、楽しみです!!


現在は4月3日(月)に放送された分が聞けます。
連戦姉妹わかなさんも登場しているので要チェックですね♪
ちなみにわかなさんのお題は「おデブな恋の物語」


AM1422kHz ラジオ日本
http://blog.goo.ne.jp/dokidokicamp/どきどきキャンプ佐藤さんのブログ)


そういえば大輪教授といえば!!
4月6日の前田健さんの単独ライブで女子高生の格好でマイアヒ踊ったそうで。
くは〜〜っ!!すっごく見てみたかった!!
最初は教授の出番は無かったそうですが、急遽だったそうで。
見られた人がすごくうらやましいです〜
次の「エリーゼのくせに」で同じくマイアヒダンス出演したHi-Hiの岩崎さんと一緒に披露するのはどうでしょう??
大輪教授。。いや「きょんきょん」と呼ぶのが似合う。
きょんきょんの女子高生姿、顔がはっきりみえないのですが、意外と似合うのでは?
体の線細そうですし。
興味をもたれた方は是非大輪教授のブログにて。
記事にリンクしないので自分で探してみてください〜(いじわるな私(笑))


大輪教授のインテリバカ日誌 - Yahoo!ブログ