初キサラ

今日は初めて「そっくり館キサラ」に行ってきました(^-^)
もちろん大輪教授目当てです!!
初めてモノマネショーをみました。
ケイダッシュの芸人さんは好きなのでHEY!たくちゃん桜井ちひろさんも見れたので、すごく大満足な内容でした(*^_^*)


いろんな人がものまねで出演している中、ものまねの中休み的感じで大輪教授登場!!
円周率から始まり、素因数分解まで約8分。
見ていて8分もあったのかな?と思うくらい時間が短く感じました。
もっと大輪教授が見たい!!って思っちゃいましたから。
大輪教授自前のホワイトボードに「π」と記入し、
「π(ぱい)、これはなんのぱいでしょう?」
お客さんに問いかけたら
「麻雀パイ」
と答えが。
私はぱっと「アップルパイ」と思いついたけどタイミングがあわず言えなくて残念。
みんなで円周率を途中まで一緒に覚えちゃいましょう!!と、大輪教授に続いてお客さんみんなで声を出して言うのも楽しい!!
素因数分解でいろんなものを分解していく。
分からない人用に書く「う○こちゃん」がアラレちゃんにつんつんされていそうなくらい可愛いです♪


ものまねの芸人さんもみんな楽しくて、また大輪教授が出演するときに土日祝日だったらまた来たいです!!
キサラさん、是非とも大輪教授の出演をたまには土日祝日にお願いしますm(__)m


今日の写真は以前大輪教授のブログにupされた写真を思い出し、場所を見て「これだ〜」と感動し、思わず同じ感じで撮ってみたものです。
謎の親子も入っているのがポイント(笑)