雑誌「お笑いタイフーン!vol.16」

本屋さんの棚で雑誌「お笑いタイフーン」の最新号を発見。
アンガールズが表紙で何気に目を引いた。
ふとまえけんさんの公式サイトで3月31日に発売だった事を思い出す。
近所のアピタの中の本屋さん、たまに覗くのに気が付いたのが発売が1週間以上も過ぎた今日だなんてきっと入荷した日が遅かったに違いない。(たまに入荷日が発売より遅い雑誌がある)
表紙を見ると「前田健」「連戦姉妹」の文字が目に入る。


まえけんさんはカラーで2ページ。
4月6日に行なわれた単独ライブの意気込み、お笑いについてなどが語られてる。
写真も女装のまえけんさん。可愛いです!!


連戦姉妹はカラーで4ページ!!
「キャラメルスクラッチ」というトリオの女芸人さんと恋についての対談。
写真も可愛いし、写真も豊富で連戦姉妹の恋話に触れられておもしろいです(^^)


そしてなぜカテゴリに大輪教授をつけたかというと。。
R-1ぐらんぷり」の記事の予選に大輪教授の小さい写真が載っていたんですよ!!
これを見たとき即購入決定ですよ。
「相方はパネル!?絵文字を使った芸人が至上最多に」
のところに、ホワイトボードに白衣を着た大輪教授が!!
めっさうれしい!!
本文中に「大輪教授」と触れられていないのは「なんでやねん!!」と思いつつも(だって2回戦トップ通過だったそうじゃないですか。これはすごい事ですよ!!)、謙虚に写真があっただけでも幸せと。
そして大輪教授の下にビックスモールンのチロさんの写真もありました♪


雑誌についているアンケートハガキは切手を貼らなくても出せるのが楽でいいですね!!
早速書いてポストに投函。
アンケートハガキは結構重要らしいことをソニンのオフィシャルサイトで見て以来忘れない限りだすようにしています。
「好きな芸人さんは?」のアンケートにもちろん「大輪教授」と記入しましたよ(*^^*)
大輪教授プッシュ!プッシュ!です!!
いつか表紙に大輪教授をよろしくお願いします!!


表紙には名前は無かったですが、「三日月シュガー」半ページ白黒で掲載。
注目すべき若手芸人の直筆メッセージコーナー。

「お笑いタイフーン!vol.16」はシックに決めた「アンガールズ」が目印です!!


そういえば今度の「爆笑TV beepa!」はいつ発売なんだろう。。
大輪教授の連載が見たいよ〜!!