テレビ「なつめぐ堂」

3月末に大輪教授が3分の出演の為に名古屋に来てくれて収録を行なった番組
「なつめぐ堂」
今日から放送されます。
収録は何週間分かが一気に行われたとの事で、大輪教授の分がいつ放送されるかわからないので、見逃さないように毎週チェックです!!
ケイダッシュでは他にまえけんさん、連戦姉妹もでるので楽しみですね♪


そんな今日のテレビガイドでの番組情報

4月14日(金) 25:10〜25:55 CBCテレビ
[新]なつめぐ堂
「最強Tシャツ製作&ヒロシ爆笑ライブ」
出演:MEGUMI若槻千夏 他

とりあえず芸人さんの名前は「ヒロシ」としかないけど。
大輪教授がでてきますように。。


野球中継の延長で時間が繰り下げで15分遅れ放送っぽい。
あぶない、あぶない。。(^^;


見ました!!
「お笑いフロア」と題しまして「人気者&先物買いお笑い芸人が登場」するコーナー。
MEGUMIさんと若槻千夏さんが芸人を紹介し、ネタをしている芸人さんを見て感想を言ったりしています。
最初にヒロシさんが登場し、鳥居みゆきさんが続き、さぁ次は誰??
と思ったらお笑いフロア終了。
週に2組ずつくらい芸人さんが登場する仕組みになっている模様。
3月末の収録で何組の芸人さんがいたかはわからないですが、何週分だったんでしょうね。
大輪教授、そしてまえけんさん、連戦姉妹をみる為に毎週見続けますよ!!
鳥居みゆきさんの独特な芸風、私結構好きです(^^)