ビックスモールンのポラ写

仕事が終わり昨日届いていた小包を取りに郵便局に行ってきました。
なんの小包だろう??
差出人には何も覚えがない。
でも何が届いたのか気になる。
受け取ったら





雑誌「お笑いタイフーン!」のプレゼント
ビックスモールンもサイン入りポラロイド写真でした!!
おぉ!!当たったんだ〜♪
うれしさのあまり小躍りしちゃいそうになりました(笑)
でも送り状の品名は
「「ビッスモールン」サイン入りポラ」
となっていた。。(^^;
まぁよくある間違いらしいですが。。
写真は「はと時計」のボディーアートをしているビックスモールン
サインをみて、これ一つで二人のサインなんだぁ。
すなわちチロさん、ゴンさん、それぞれのさいんではなく、ビックスモールンのサインみたいに一体にになっている感じなのでしょうか?
何より、当たってうれしいです。
ありがとうございます!!