今日も徒歩

今日ももちろん徒歩通勤してきました。
昨日見かけて気になっていたたんぽぽの写真を撮る。
コンクリートの隙間から生えている植物ってたくましくてすごいなぁと思うんですよ。
特にこんなかわいらしい花ならなおさら。
私もこんなたくましくなりたいなぁ。。


今日は更衣室で朝ごはんを食べるぞ〜と昨日より早めに出て、朝コンビニに寄っておにぎりを買って行く。
いつもギリギリの私が余裕を持って会社についているので後輩の女子社員がびっくりしていました(^^;


仕事の帰りに郵便局に行き、その後に夜ご飯にココイチスープカレーを食べる。
結構まいう〜!!
具が大きいんですよ!!
ジャガイモがほくほくしていて最高でした!!


そして帰ろうとバス停まで行くのに交差点をわたったら、大きい交差点なので横断歩道の中間にも青信号で渡りきれなかった時のための空間があって、横に花が植えてありました。
ピンクむらさきっぽくてかわいらしい花がじゅうたんのように一面に。
思わず写真を撮る私(^^)