まるちゃん。。

今日はテレビで「ちびまる子ちゃん」の実写版ドラマが放送される日!!
会社のお昼休みでも話題にしていた。
19:00からなので早く帰らないと!!
時計を見ると18:30すぎ。
これはいばいと早足で歩き、ファミマで夜ご飯を買い、なんとかギリギリ帰宅しようとしたら、会社の先輩からメールが。
ちびまる子ちゃんの放送日、今日じゃなかたった」
と。
えっ??
確か、今日だったはず。。
とテレビガイドを見ると、
東海テレビはドラゴンズの試合中継。。
えぇ??
こんなゴールデンの時間なのに、名古屋が放送圏外だなんて。。
フジテレビのホームページみたら確かに今日の19:00からの放送。。
凹みました。。
張り切って急いで帰ってきたのに。。
まるちゃんが見たかったよ。。

東海テレビでは、23(日)13:00〜放送します。
ちびまる子ちゃんが何とドラマに!
アニメの魅力はそのままに、新たな魅力満載でお届けします!

東海テレビのホームページに書いてあった。。
日曜の見た研で「見てみたい」と気になっていた感じっぽかったんですが、大輪教授は見たのかな?


今日の写真は通勤でいつもみる交差点の花壇の花。
こんな感じ