インターネットTV「Yahoo! JAPAN「話題人ランキング!!」」

4月20日(木)23:00〜23:45
Yahoo! JAPAN「話題人ランキング!!」(生放送)
出演者:下川みくに 大輪教授


日本最大の検索サイト「Yahoo! JAPAN」で先週1週間、どのような人が検索されたかをランキング形式で発表!この番組を見れば世間が気にしている人物がわかる!
(集計期間:2006/4/10〜2006/4/16)
※本日は、ハッスルのためケイ・グラントさんがお休みです。ピンチヒッターとして、大輪教授が登場!

情報源は大輪教授のブログ「大輪教授のインテリバカ日誌 - Yahoo!ブログ

急遽出演が決まったそうで。
ケイダッシュライブの後に大変ですね!!
頑張ってください!!
放送みます(^^)


見ましたよ〜
検索ランキングに入った話題の人、1位の間下このみさんしか知らなかった。。(^^;
基本的に普段検索しないんですが、大輪教授のブログ見るときも「お気に入り」や「アンテナ」からでなく検索してからみるようにしようかな。
そしたら大輪教授もランキングに入るかも?!
なんちゃって(w
基本的に何事もYahoo!な私です(IE開く時も最初に出るのはYahooトップページ、基本で使っているメールもYahooだし)
検索も一番しやすいのではないかと思います。


それにしてもメール送ったけど(番組始まる1時間前だったからいえなかったのかな。。携帯メールで。エラー戻りなかったけどね。。)、名前読まれもしなかった。。( ̄Д ̄;)
まぁいっか。たいした内容じゃないし(笑)