ここでこっそり。。

仕事がお休みの土曜日、ほぼ丸っと一日寝ていました。
金曜の午後から喉が痛くなって、今日はもうセキと頭痛がきて、もう風邪か??
という感じです。
今日は名駅に出かけようと思っていたのに、そんな気にはなれず。
寝ては起きて、寝ては起きて、の繰り返し。
その繰り返しをしているとどんどん頭痛がひどくなる。
もしかしてその頭痛は寝すぎから来ているのではないかと思うくらい(笑)
ぐは〜っ!!
なんか頭をカチ割って痛い部分を取り除きたいくらいな気分だよ。。


夕方から体調が悪くても出かけようと用意。
今日出かける予定だったので、家にこれといった食料がないのである!!
空腹はますます治るのを遅くさせそうなのでなにか食べ物を買いに行こう!!と思い。
でもスカートをはいてはダウンして一眠り、靴下を履いてはダウンして一眠り。。
そんな繰り返しで結局出かけるのを断念。
会社でお昼ご飯用に買ってあったカップ焼きそばを食べる事に。
お湯を沸かしているときもダウンしそうになりましたが、なんとか気力で踏ん張り、カップ焼きそばを完成させて食べる気が起きなくても一口、二口たべてダウン。
ここでこっそり一人で力つきて。。ってホントマジ思いました。
たかが風邪で。
たかが風邪、されど風邪、風邪は万病の元なんで気をつけなくてはですね。


夕方にパソコンで今日何テレビでやるかなぁと思ってYahooのテレビ欄を見る。
そしたら
「竹山先生。」
と書いてあって
「えぇ〜いつから始まったの〜〜?てか、見れるのはめっさうれしい!!」
と思ったら
東京のテレビ欄。
YahooのIDログアウトしていたのを忘れていました。。
「竹山先生。」が見れると思って元気が出たのに、見れないと再度ノックアウトさせられました。。
関東の人は「竹山先生。」での保健の先生、白衣を着たソニンが見れるのがうらやましい!!
白衣といえば大輪教授。。


そんなやっていたらドラマ「ギャルサー」とソニンがでる「世界ふしぎ発見」どっちを録画しようと悩んでいたので、予約セットしていなかったのですが、そんなのすっかり忘れてしまいました。
ギャルサー」は来週大輪教授がでるそうなので、もしかして予告にちらっとでも映る可能性あるかなぁと思ったんですよ。
「約1時間のソニン=予告にちらっと出るかも大輪教授」??
まぁどっちにしても両方見れなかったんですが。。
来週は「ギャルサー」絶対みるぞ〜!!