インターネットTV「Yahoo! JAPAN「話題人ランキング!!」」

5月4日(木)23:00〜23:45
Yahoo! JAPAN「話題人ランキング!!」 (生放送)
出演者:下川みくに 大輪教授


日本最大の検索サイト「Yahoo! JAPAN」で先週1週間、どのような人が検索されたかをランキング形式で発表!この番組を見れば世間が気にしている人物がわかる!
(集計期間:2006/4/24〜2006/4/30)

今回もケイ・グラントさん急遽お休みの為、本日仕事がなく休日だった大輪教授が登場されていました。
前回時間調整がうまくいかなかったとの事で、今回はリベンジなるか??
という事でしたが、今回は良かったのではないでしょうか?
私は普段この番組は見ていないので、大輪教授が見れるだけでうれしいので、時間配分なんて気にしなかったですが(^^;


今週のYahoo!JAPANでの話題人検索ランキング
第1位:山田宏
第2位:池田裕行
第3位:太田有美
第4位:沼田曜一
第5位:山田由美
第6位:小川麻琴
第7位:おりも政夫
第8位:秋山咲恵
第9位:T-BACKS
第10位:金子さやか


小川麻琴さんしか私知らないですね(^^:
モーニング娘。卒業として話題になっていますが、卒業は寂しいですが、新たな門出に向かって頑張って欲しいです。


大輪教授は3連休があったら1日目はのんべんだらりんとする、2日目はちょっとコンビニとかに行く、3日目は不安になって家で体育座りをするという。
時間があれば旅行とかに行きたい、という心の余裕がね。って。
時間があったときは旅行ってきっといいですよね♪
きっと気分も変わってリフレッシュするのでは?
でも今日みたいに休みでも急に仕事になったりすると大変ですね。。


急遽の出演、お疲れ様です!!
明日は新宿でライブの大輪教授。
行きたかったけど、今回は断念。。