年なのか?!

最近年なのか、体調を崩しやすいような気が。
朝、夜行バスで名古屋に到着、その足で郵便局に行き「不在連絡表」が入っていた郵便物を取りに行く。
そして何気に眠いので一眠りしたら、だんだん体調が悪くなり、頭が痛くなってくる。
やはり、これは寝すぎが原因なのだろうか??
何回かトイレとかで目が覚めたけど夜までぐだくだ寝ていました(^^;
まさに「ぐうたら」ですね。。
体調が悪いとかの問題ではない気がしてきました。


夜になりアイスクリームが食べたくなりちょっと気分が悪くても出かける。
本当は今日あるはずだった、より子さんのライブのチケットの払い戻しまだしていないなぁ。。
5月9日までに払い戻ししないと無効になってしまう。
12,000円(σ・∀・)σゲッツ!すべくローソンに。
レジに払い戻しの伝票持って行ったら店員さんに嫌そうな顔されました(^^;
そのあとGEOでガンダムのDVD借りようと思ったらファーストはVHSだった。
うちのVHSのデッキ壊れたまま放置してあるんで、DVDがいいのに〜
今度TSUTAYAに行くことにして、ファミマでお買い物♪
アイスクリームのピノやら朝ごはんのパンやら購入。
家でピノを開けたら

「願いのピノ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これはいい事があるんだろうか?
いい事、急遽大輪教授がインターネットTVに出てくれたという事かな♪