雑誌「CDでーた 2005年1月号

「あすなろ銀河」発売時期のプロモーションとしての雑誌掲載。
「あすなろ銀河」とカップリングの「誰より好きなのに」についてソニン語っています。
そして最後に2005年に向けての意気込みが。
「焦らず一歩一歩進んで、歌で何かを届けられたらなぁと思っています。」
あくまでこれは去年・2005年のソニンの意気込み。


スキマスイッチさん作詞作曲の「あすなろ銀河」
そのスキマスイッチさんからソニン宛のコメントも掲載されていて
ソニンさんの要素を入れて育ててください」
との事。
「この曲は僕がずっと大切にしてきた曲」と大橋さんのコメントが印象的です。
ソニンの「あすなろ銀河」はステキな曲で大好きです。
そしてスキマスイッチさんバージョンも聞いてみたいなぁとふと思いました。


今回の写真の黒い服に黒いギター、このソニンかっこいい!!