前田健「なつめぐ堂」

今日のお笑いフロアは誰が登場するんだろうか?
大輪教授が出てきますように。。
前田健さん、連戦姉妹もまだか〜〜!!


って、放送見ました〜
人気者&先物買いお笑い芸人が登場する「お笑いフロア」
今週は


私が見たい人でまずまえけんさん登場!!
濃いピンクのカウボーイハット、ピンクのノースリーブに、ピンクのふりふりなスカート、靴はひざ下まである長さのブーツ、全身ほとんどピンクで統一された可愛らしい感じの衣装です♪
松浦亜弥オンステージ」
歌物まね“桃色の片思い”“Yeah!めっちゃホリディ
しゃべり物まねではあやや意外もあり〜ので“美輪明宏・DHCのCM”“ドリカム吉田美和・コンサートでのしゃべり”“松浦亜弥午後の紅茶初回バージョン”
あいかわらずまえけんさんのあやや、可愛いですね♪
TVで見たのもしかしてはじめてかも?!
・・・なわけないか。TVで見ないと知るきっかけがないもんね。
何の番組で見たのか覚えていないだけかな。
何気にまえけんさん東海地方に来た時に数回見に行っているんです。
でも大輪教授の「CBC「なつめぐ堂」収録」というタイトルのブログの写真にまえけんさん載っていたんですが、あややでなかったよ〜
あやや以外のパターンも見れるという事なのかしら??
CBC「なつめぐ堂」収録 - 大輪教授のインテリバカ日誌 - Yahoo!ブログ


まえけんさんの“Yeah!めっちゃホリディ”の時に画面の半分くらいを使って観覧の告知がされていました。
6月4日(日)CBCホールで「なつめぐ堂」お笑いライブが行なわれるそうです。
バットボーイズ、ハリセンボン他、注目の若手芸人大集合。
申し込みはCBCホームページにて。
今回は大輪教授来ないんだろうなぁ。。
前日の深夜からオールナイトトークライブあるし。。
CBC公式ホームページ