「雪国もやし」を探して

雪国もやし」のバナーが「あっ!とおどろく放送局」に付くようになったと気が付いたのは、最近の話題人ランキングに大輪教授が助っ人として登場した放送をみた時から。
生放送の大輪教授を見たあとに、もやしのCMやら記者会見の動画を見ていたら、もやしが食べたくなり、今日やっと近所のアピタで探してみた。
。。。が、「雪国もやし」売っておらず。。
残念!!
以前もなんかもやしコーナーで探した記憶があるなぁ。
なんの理由だったか覚えが無くて。。
それも「もやし」を探していた記憶が。
今日と同じ
「2つで78円のしかないじゃん!!」
って思った記憶が。
78円だったかももう覚えがないが70円台なのは確か。
1袋だと40円。
2袋も要らないので40円で購入しましたとさ。


雪国もやし」が食べたい!!
名古屋では売っていないのかなぁ。。
今度近くの西友に行くか。


5連休あったゴールデンウィークも終了。
あっという間だったなぁ。。
5日間を振り返ると
1日目:東京お台場「ケイダッシュライブ」
2日目:出かけず(あっ!とで大輪教授)
3日目:出かけず
4日目:愛知県豊田市まえけんさんライブイベント」
5日目:出かけず(あっ!とで大輪教授)
出かけず、は、ちょっと近所に買い物に外にでたくらい。
う〜〜ん、私らしい休日の過ごし方ね。。
今度の長期連休はいつだろう?