名駅へ買い物に

昨日買った漫画「プ〜ねこ」の1巻を求めて名駅へ。
本屋へ行ったりハンズでぶらぶら見て歩いて、以前から欲しかったトートバックを購入。


本屋さんで目的の「プ〜ねこ」1巻を発見!!
1巻も表紙に4コマ漫画が付いていて、これがまた可愛いのなんのって♪
そして以前から欲しかった「メガネ男子」という本を探す。
大輪教授が載っているとの事なので。
欲しい本がどのあたりの棚にあるか検索できる大きな本屋さん。
早速「メガネ男子」と検索してそのあたりにあるであろう棚にいって探してみるが、見つからない。
っていうか、立ち読みしている人が邪魔!!
調べた時在庫5冊となっていたのであるんじゃないかと思うんだけど。。
仕方なく店員さんに探してもらう事に。
でも「メガネ男子」を探しているだなんてちょっと恥ずかしかった。
マニアみたいじゃないですか(^^;
でもその本が欲しいので恥ずかしいなんていってられません。
店員さんが
「この本でいいですか?中身を確認してください。」
と本を差し出す。
メガネをかけた男の子が表紙の本。
恥ずかしいので適当にぱらぱらと確認して購入。
でもこんなことで恥ずかしがってちゃいけないですね。
反省。

プ~ねこ (アフタヌーンKC)

プ~ねこ (アフタヌーンKC)